FC2ブログ



少女不十分

西尾維新さんの最新作『少女不十分』9月6日発売だそうです。

Illustration 碧 風羽(みどり・ふう)
──西尾維新、原点回帰にして新境地の最新作


ちょっと解像度が低いので間違っているかもしれませんが、


『少女はあくまで、ひとりの少女に過ぎなかった・・・、
妖怪じみているとか、怪物じみているとか、そんな風には思えなかった。

僕のロードレーサーは、このときに再起不能に破壊されてしまったが、
その際、ホイールに突っ込まれたのは鉄パイプではなかった。』


と書いてあるようですね。
「そんな風には思えなかった」って事は怪物じみた少女の話しなんですかねー?
絵にはダークな雰囲気もありますし、なんだか面白そう。


それにしても西尾先生は、

少女不十分 9月6日発売
鬼物語 9月発売
恋物語 12月発売
西尾維新 VS ジョジョ 2011年発売予定

と続々発売されるようですが、
これ以外にもジャンプのめだかボックスの原作も
やっているようですし、仕事量が凄そうですね・・・・。


関連して、
ジョジョノベライズ企画 第1弾、上遠野浩平 VS ジョジョ
『恥知らずのパープルヘイズ -ジョジョの奇妙な冒険より-』

9月16日(金)発売だそうです。
こちらも少し楽しみだなー。

---------------------------------------
◆本関連 過去記事リンク
ホットミルク2011年9月号 独断と偏見のレビュー
ヒヂリレイ先生のめんま本
ゲーマガ8月号と囮物語
オススメ姉もの成年漫画
---------------------------------------
このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ
プロフィール
◆◆◆◆同人サークル◆◆◆◆ 「 サーモンピンクブラザーズ 」 @ alohaCGです。

サーモンピンクブラザーズ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ふぃぎゅばと
★「ふぃぎゅばと」発売中!!
アキ姉と終わらない発射
★「アキ姉と終わらない発射」、 各サイトで発売中!!
リンク
バナー



