FC2ブログ



少女不十分2

以前少し紹介したのですが、
西尾維新の少女不十分を買ってきましたー!!


まだ半分くらいまでしか読んでいないのですが、
なんだか西尾維新自身が昔の体験談を語っているような感じで話が進んでいきます。
作家志望の青年と少女のお話のようです。
フィクションなんでしょうけど、ノンフィクションっぽい雰囲気がありますね。
先が楽しみです!

ちなみに、今なら講談社ノベルズのHPで壁紙がダウンロード出来ますよ!!



帯には今月末に出る、鬼物語の表紙が!

メリーゴーランドと忍ちゃん・・・・良し!

鬼物語も楽しみですね~

---------------------------------------
◆本紹介関連 過去記事リンク
少女不十分
ヒヂリレイ先生のめんま本
---------------------------------------
---------------------------------------
◆本レビュー関連 過去記事リンク
ホットミルク2011年9月号 独断と偏見のレビュー
ゲーマガ8月号と囮物語
オススメ姉もの成年漫画
---------------------------------------
このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ
プロフィール
◆◆◆◆同人サークル◆◆◆◆ 「 サーモンピンクブラザーズ 」 @ alohaCGです。

サーモンピンクブラザーズ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ふぃぎゅばと
★「ふぃぎゅばと」発売中!!
アキ姉と終わらない発射
★「アキ姉と終わらない発射」、 各サイトで発売中!!
リンク
バナー



