FC2ブログ



地獄ループOverDose

スタンブロー先生の「地獄ループOverDose」発売されたようです!
3年近くかけて作り上げた作品・・・・その根気には頭が下がる思いです。


忍ちゃん3D

偽物語の先週の忍お風呂タイムは良かったですねー。
うむ。お風呂。
傷物語、化物語、と時系列で考えると和解というのは感慨深いものがありますね・・・。

という事で、作ってみました。





このエントリーをはてなブックマークに追加

偽物語→忍野忍→お風呂

ファイヤーシスターズ表紙のSWITCHが届いたのですが、
ネットから注文するとポスター付きでした!!!
この絵の火燐ちゃん可愛いですね!!!!!!!



そんなこんなで中を眺めていると、
まだ見た事無いような気がするカットの絵が・・・・
これは・・・忍ちゃんのお風呂シーンではないのだろうか!!!???
隣は貝木さんかな?

お風呂楽しみだなー。
SWITCHの中でも監督がお風呂シーンには力を入れたと書いてあったので、
期待大です!!!!!!
偽物語、明日は3話ですが、4話がお風呂との噂なので期待です!!


そして一緒にねんどろいど「とらドラ」なんかも届いたり・・・

ツンデレだらけだなぁ・・・ツンデレが好きなんだろうなぁ・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

忍ちゃん可愛すぎ!!!

偽物語の情報が色々出てきましたが・・・

忍ちゃん可愛すぎ!!・・・・こりゃ色々モデリングしなければいけないですな!



貝木さんは原作のイメージと全然違うなぁ・・・確かにこっちの方が映像映えしそう



個人的にですが、原作は、化物語や傷物語の方が
面白かった記憶があるのですが、
偽物語がアニメになってどう変わるか・・・・。

忍ちゃん、ファイヤーシスターズ、斧乃木ちゃん・・・
ゴリゴリのロリコンアニメになりそうだよなぁ~
カテゴリ
プロフィール
◆◆◆◆同人サークル◆◆◆◆ 「 サーモンピンクブラザーズ 」 @ alohaCGです。

サーモンピンクブラザーズ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ふぃぎゅばと
★「ふぃぎゅばと」発売中!!
アキ姉と終わらない発射
★「アキ姉と終わらない発射」、 各サイトで発売中!!
リンク
バナー



